ネイリスト、ネイルサロンオーナー必見!

お得な情報が満載!

メルマガの購読をお願いします

信頼と信用のサポート


マジェルは商品の開発に尽力するのはもちろんですが、お客様とネイリストの皆様に喜んでいただけるサービスを考えることも重要と考えています。


お客様へサービスが提供できるということは、商品や技術などに自信がある証拠。

そしてそれはお互いの信頼へと繋がります。


上質な商材を使用し、優れた技術でお客様が満足する仕上がりを実現しても、少し時間が経過すると出来立ての状態から変化したり、その時は言えなかったけれど本当は希望通りの仕上がりではなかった・・・など。

時間と共に変化することがありますよね。


例えば数週間の保証期間を設けるだけで、お客様の安心感と満足度はグッと上がるはずです。

その場だけでなく、その後のサポート体制が整っていることはお客様とネイリストの信頼関係も深まります。


マジェルの商品をお買い上げになっていただくネイリストの皆様は優れた技術をお持ちの方々で、お客様が満足する仕上がりを実現しています。

そこにお客様の満足をさらにサポートするための保証期間があればそれはお客様にとって嬉しいサービスのはず。

ちょっとしたプラスのサービスは信頼と信用を作ってくれます。



マジェルでは商品以外にもサービスのご提案もしています。

これからお客様を増やしたい、拡大したいなど、どんなサービスをすれば良いかなどのお悩みがありましたらぜひお問い合わせください。