ネイリスト、ネイルサロンオーナー必見!

お得な情報が満載!

メルマガの購読をお願いします

グレーの魅力


マジェルカラフルベースの「ストームグレー」を使用したデザインネイルです。

艶よく品よく仕上がっていて、カラフルベースの特徴がしっかり出ています。

グレーの魅力はおそらくそのクールな印象でしょうか。

大人の女性を印象づけるのにはぴったりな色ではないでしょうか。


写真で使用した「ストームグレー」のようなホワイトが多めの涼しげなグレーは、透明感があり、軽やかでカジュアルな印象もあります。


ビジネスの場面で会議に出席する時など、女性もグレーのスーツを着用することが多いように思います。

黒では少し強過ぎて、白では場違いな印象。中間のグレーなら無難で真面目な印象があります。

控えめで、目立つことなく全体に調和してニュートラルな感じでしょうか。


こういう時はネイルも控えめだと思いますが、ぜひ同色のグレー系のネイルをお勧めしたいですね。

写真のような白が多めのグレーなら、スーツと同じグレー系でも白が多くなることで軽い印象が加わります。

緊張の多い会議でも手元が明るいだけで気分が変わるように思います。


おしゃれとしてのネイルももちろんですが、働く場面で効果を発揮するようなネイルもいいですよね。

派手な色ではないけれど凛とした印象を与えるネイル。

グレーのカラーバリエーションはまさにそういったカラーだと思います。


会社へグレーのスーツを着用していくことが多い女性には白が多めのグレー、お勧めです。

おしゃれ度も格段にアップしますよね。


マジェルの「カラフルベース」のストームグレーはそのままでも涼しげで凛とした美しさのあるグレーです。