ネイリスト、ネイルサロンオーナー必見!

お得な情報が満載!

メルマガの購読をお願いします

癒しのラベンダー


カラフルベースの「ラベンダー」は年齢問わず幅広くお使いいただける色です。


ラベンダー色のイメージは優しさや、癒しではないでしょうか。


少し疲れている時や、現実逃避したくなるような時に好む色がラベンダーのようですから、ラベンダーを手にして安らぎを得るのはよいかもしれません。

心も体もリラックス&リフレッシュしたいときには取り入れたい色ですね。


風水的には「厄落としの色」と言われているようで、嫌な予感がするときなどに身につけているとよいそうですよ。

苦手な人に会う時も良いそうです。

また、窓のないトイレにはラベンダー、が風水的には鉄板のようです。


ネイルやファッションに取り入れるときはブラックやグレー、ホワイトなどのモノトーンカラーが相性がいいように思います。

ラベンダーを引き立ててくれるブラックは恋愛運もアップにつながる組み合わせでもあるらしいです。

おしゃれ感が出て恋愛運もアップするならいいことづくめです。



ブラックと同じぐらい万能なのはホワイトでしょうか。

ラベンダー色と合わせると透明感が出て清楚が際立ちます。

中間色のグレーと合わせると上品なラベンダーも少しカジュアルダウンします。

ラベンダーの色味の魅力を引き出したり、相乗効果が高いのがモノトーンとの組み合わせかもしれませんね。


もちろんこだわることなく好きな色を組み合わせるのが一番なので、カラフルベースのラベンダー色を使ってアートネイルや、新しい色の組み合わせの発見など楽しんでくださいね。