ネイリスト、ネイルサロンオーナー必見!

お得な情報が満載!

メルマガの購読をお願いします

秋ネイルはジェルネイルトップコートがポイント!


秋のデザインネイルといえばジェル ネイルトップコートのツヤ感がポイント。

秋をイメージするボルドーカラーでツヤツヤに仕上がったボルドーはまるで果物のベリーのようなフレッシュ感が新鮮です。

また、立体感のある仕上がりもこの秋のトレンド。

一筋のゴールドを描いたり、うねる波のような立体感ある仕上げにすることで秋らしいトレンド感を楽しめます。


ブラックも新鮮です。

マットとツヤを交互にしたり、ゴールドやシルバーのアクセントを加えたり、少しづつ変化を楽しみながら遊ぶのもブラックならでは。

ツヤ出しのジェルネイルトップコートならマジェル。

マジェルのトップコートはツヤツヤ感がいつまでも続きます。


ブロッキングもベーシックな色なら抵抗なくできて、モード感も出ます。

カラフルな色でのブロッキングも楽しいですが、ブラウンやグリーン、イエローやオレンジなどの様々な秋らしいカラーを使ったブロッキングで秋の雰囲気を楽しむのもいいですね。

またブラウンとモカや、モカとココナッツ色などを交互にしても秋らしくクラッシー。

そして、ここはしっかりとジェルネイルトップコートを使って美しい光沢を出しましょう。


季節の変わり目にはトレンドを取り入れて冒険をする。

ベーシックカラーや秋色を連想する色なら遊びを入れても品よくまとまりそうです。

ツヤ感を決めたいときはマジェルのジェル ネイルトップコートがいいですね。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示